今日の午前中はお出かけ日和だったので、15日詣り。

氏神様と白鳥神社に上がってきました神社

白鳥神社の狛犬さんと獅子さん。


赤い前掛けがとっても可愛かった飛び出すハート

梅の花柄。


久々にちょいと一人でドライブ。

色んな人がいるなぁとしみじみ。

いつの頃から、停止線で並ばなくなったの?

顔見られたくないとか?

そもそもいちいち隣の人見たことないけどなぁ。

みんな見てるのかな?

スタートダッシュですごい勢いで行ったけど、次の信号で止まってるとかギャグなのか?泣き笑い

踊る大捜査線だったか、法定速度で走ったら全部青で行けて結局早いって見たことあるけど本当かな?

わからんけど。

ちなみに私は一定速度で走りたい派ですキメてる