今日はあったかかった高松ですニコニコ

ウォーキングもかなり薄着でした。

そして、虫除けの為に蚊よけハットを被ってるのですが、大概変な目で見られます泣き笑い

こういうやつ指差し

田舎だから蚊みたいな虫が群生して飛んでる所歩くので泣

さてさて、ついに明日が卒業式。

コサージュを買うか、作るか、はたまた花屋で頼むか、悩んで悩んで、前日泣き笑い

元花屋勤め、作りましたチョキ

時期的にミニブーケが売ってたので、それをコサージュに。

花屋さんもまさかコサージュにするとは思うまいキメてる


そして娘さんカット美容院 

ビフォー。


アフター。


美容師さんの前でスンってしてたけど、母にはめちゃくちゃ気に入ってるってバレてるからねひらめき

やっぱり蟹座だけに柔らかい雰囲気が似合うなぁ飛び出すハート

親バカ丸出し。


さて明日はバスタオル持参、かな爆笑