今日は暦で大寒でしたねニコニコ


大寒卵、もちろん予約してあったので買いに行きました。

三木町にある、たまご専門店ダンランさんへ鳥

帰りがけ、いつもお世話になってるゴルフ友でもあるみっちょさんの所へお裾分してて音譜


そして晩ご飯。

今日は【ひ】のつく食べ物と赤い食べ物も食べると良いと言われてるので、それも一緒にひらめき

運気あげあげです指差し

次に、【ひ】のつく食べ物と赤いものを食べると良い日は、2月1日なので運アゲにぜひ爆笑



いただきものの珈琲。

ティーバッグ式だったのですが、初めてだったのでパッケージ通りにしたのですが、なんか薄かったのでインスタで呟いたら、10分は浸けた方が良いと言われて納得泣き笑い

水出しもいいみたい飛び出すハート

明日またリベンジしますもぐもぐ