今日は己巳の日ということで、金運がグーンとアップする日らしいひらめき

有名なところでは、銭洗い弁天様にお参りしてお金を洗うと良い日。

高松には銭洗い弁天様を祀る神社やお寺はないと思うのですが、讃岐一ノ宮の田村神社には水かけ弁財天様がいらっしゃいます。


そんな日に届きました↓

一万円札が好きな香りの名私香ラブラブ

これは名刺入れなどに入れて香りを移すためのジェル状のお香。

伽羅の香りがします。


全捨離を提唱していらっしゃる桜庭露樹さんがYouTubeでオススメしてました。

三年前から大王のファンです飛び出すハート

物を8割捨てる、そして40代からは手放すこと、とおっしゃってます、が、が!!!

未熟な私めは猫を毎年増やしておる次第です泣き笑い


そんなこんなで、名私香、毎年多めに購入し届いた翌日からたまたまお会いした方とご縁のある方に渡しております指差し


年賀状の不義理をしているので、まずはそちらの方々へ寒中見舞いお手紙に忍ばせますニコニコ