今日は妹家族が香川に来てて、くら寿司で晩ご飯を一緒に食べました![]()
大人3人子供4人の大所帯なので2席に分かれて座ってものの、どちらも40枚越え。
びっくらぽんも結構回しましたが、お目当ての物キーホルダーは結局出ず。
けれど子供達それぞれにSPY×FAMILYの消しゴムは行き渡りました。
妹が誕生日プレゼントとお寿司を奢ってくれ、おまけにプレゼントもたくさんくれました![]()
禁糖中に食べられるのはコレだけ![]()
「デブ活してね」と渡された誕生日プレゼント![]()
こだわりラーメン二種。
これは禁糖明けですな![]()
夫にも![]()
【朝ご飯】
おにぎり(梅、おかか)、味噌汁(かぼちゃ、白ネギ、しめじ、白菜)、目玉焼き
【昼ご飯】
モスバーガーでポテト(L)
甘酒ココア、ナッツ、ライ麦パン(いちぢく&くるみ)
【夕ご飯】
くら寿司
禁糖中ですよ。
はい、今回は本当にゆるゆるです![]()
とりあえずアルコールとカフェインは抜いてます。
砂糖抜きは今回は誕生日も相まって本当難しいです
でも砂糖は食べると口には美味しいですけど、翌日の身体がなんか違うって感じがします。
どこが、と聞かれたらわからないけれど、なんとなく重い?感じがするのですよね![]()
砂糖抜きをしたからといって痩せるわけではないですけど![]()




