うちの3番目の姫はすくすくと育っておりますニコニコ


今朝は見事なヘソ天を披露してくれましたキューン

その内、開きも見られるはず指差し


体重はまだ500gほど。


実は先週末に、いきなり吐いて慌てて病院場駆け込みました。

腸炎を起こしていたので、栄養剤の注射とお薬もらいとりあえず落ち着きました。


が、薬は抗生剤と整腸剤だったので、吐くのが止まったので飲ますのはやめました。(あくまで私の考え方です)


嘔吐も下痢もとりあえず悪い物出したら止まるだろうと思っているけど、

いかんせんもの言わぬ子ですし、

仔猫って滅多に吐かないと思ってたので、

病院へは行きました。


今は元気にもりもり食べてます。

なぜか大人のカリカリを狙うので、仔猫用のカリカリ買ったら食べないというね真顔(あるある)

そして桜也がバリバリ食べてたガーン(これもあるある)



天に乗ったり

金と一緒に寝たり

挟まれて寝たり。


なんとなくゆるく仲良しです。