11年前の今日、
夫から告白され、付き合い始めましたおねがい

あの時も確か日曜日で、
夫のソフトボールの試合を初めて観に行った日でした照れ

ま、夫自体私が高校の時から知っている仲なので、かなり長い付き合いではありますがにひひ

久々に思い出話をしてたら、
付き合い記念日でケーキを買ってくれましたラブ

{063E6338-A343-40AE-8456-23BF756FEA1B}
晩ご飯も食べてないのに、ケーキを食べるというね

お昼は娘のピアノ教室のおさらい会で、
先生のお宅で飲んで食べて来てたので、
夕食は入りませんでした

やはり、体調は戻っても食はまだ本調子ではない感じです、、

なのに、ケーキは食べるんかい!爆笑
とりあえず一個にしときました

そんな今日は、昼から
車のお祓いへ行ってました⛩
{8610C073-7040-4E63-99A1-92F2CF3BC7E3}

車の御守り、
これと、キーホルダー型のと、しおり型のと、シールとくれたんですけど、
うち、一台ですけど、
御守り付けまくれってこと?

とりあえずキーホルダー型は私の鍵に、
上の写真のは後ろの窓に、
シールとしおり型のはどうしよう、
ダッシュボードにでも入れてたらいいのかな

車のご祈祷初めてだったんだけど、
娘が祝詞中にベラベラ話すもんだから、困った困った

「どうしてお父さんとお母さんのお名前だけ言うん?」
「あの紙(幣)はなんなん?」
「あれ(祝詞)何言いよん?」
もうどこでも心の声がダダ漏れな娘、何でも興味津々です

やー、個人的なご祈祷は初めてな氣がするけど、気持ち良かったなぁ。

なんか、こんなに簡単で氣持ちいいなら、またやってもらいたいと思ってしまったラブ

あ、ちなみに全然正装じゃなかったです爆笑
車のご祈祷って毎年するんだと先日知りました笑い泣き