月末の公開を終えて、ようやくひとだんらくーーーーーーーー( ´艸`)
うれしいうれしい!
公開自体はインフルエンザにギリギリまで悩まされて、
いろいろと予定を変更しての実地だったから、バタバタだったな。
それにしても1年生の親はたくさん来る!
それだけ関心があるということだから、いいことなんだけど。
でもずーっとだと気が休まらない!ね☆
授業自体は、失敗もしたし、緊張でとんだりもした。
課題は山ほど。
でもとりあえず終わったから、よし。
最近は職場でイライラすることが多くて、落ちたり、きーってなったり。
でも土曜日、友達とごはんしながらたくさん愚痴ったら楽になった!
やっぱり吐き出すって大事だよね。
あたしには職場に同期がいないから、軽い気持ちで言い合える人がいない。
先輩も後輩も大好きだし、先輩には悩みも相談できるし、どうでもいいことも話せちゃうけど、
でも、愚痴ってちょっとそうゆうわけにはいかない。
だから、同じ職種の友達は相当貴重。
はやく引越して、もっと近くに住みたーい。
そして、3連休の二日目の今日は、お買い物☆
目をつけてた青のコートがどうしても欲しくて☆
白のほうが使えるし、清楚な感じでいいかなとも思ったんだけど、
青に一目ぼれしちゃったし、なによりかわいい!
あたしは黒とかグレーとかの服を着ることが多いから、ちょっとは色味のあるアウターが着たいなって思う。
それに自分で思うに少し人と違う色を選ぶ傾向があるみたい。
去年まで着てた青緑のコートは切り替えが入ってて、Aラインだったけど、
今日買ったのはすとんとしてる。
襟元は丸いけど、少しは大人っぽくなるかなー。
それともうひとつ。
またしても一目ぼれのワンピース♡
ツイードの5分丈で袖がすごくふんわりしてるの。
黒タイツと合わせたらすっごいかわいい!
ただもう少し寒くなったらどうやって着ようかなー。
コートを着ちゃうと、袖がちょっともこもこしちゃうし、せっかくかわいい袖が見えない!
下にカットソー合わせるしかないかなぁ。
あー冬っておしゃれが楽しい!!