MM夢クリニック7周期目☆D3 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎


今日はD2指定予約日。
わたし的にはD4なんだけど、夢クリ数えではD2になるらしく(分かる方は分かるよね?!)指定予約日だから行ったんだけども…

院長先生的にはD3が良いみたいで?本日D3となりました。
何が何だかよくわかりません(笑)
まぁ、いっか~(。-∀-)



SFHがいつもの3倍以上になっていてビックリ‼️
移植の影響らしい。
院長先生がお薬で◆◎○▼%☆。。。。
うわー全然聞こえん!
院長先生のマスク厳しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
やっぱり補聴器しなくちゃダメだと反省。
どうやら今のところは、今週期採卵ができそう。
次回は25日に来院。



もう一つの反省。
もたもたしてたら(自分では急いでたつもり)
自宅でるのがギリギリに!
自宅から最寄駅まで小走り10分。
電車約10分。
桜木町駅から夢クリまでモーレツダッシュで10分❗️


受付機通したの10時59分❗️❗️❗️

間に合ったア━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!~~~~‼️‼️

もー!!!死ぬかと思うくらい走った~!

あと10分早くしてればこんな苦労しなかったのに。
over40になってもこんな自分、情けなかです。。。



今もその後遺症で身体中が痛いです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
アホだわ~ほんとに。反省。


でもでも、帰りにちゃんとH&M?M&H??
あれ?どっちだっけ?
に寄ってパグラーの皆さんがゲットしていた、パグTゲットできたから満足❤︎




{AF420491-C00F-4D9D-8B34-9E55952C8026:01}

何故かはしゃぐ麦しゃん。
お安いし、2枚買っておけば良かったなぁ。



最後の採卵くらいちゃんと記録しておこうと思うので、不妊治療記事が増えると思います。
興味ない方は華麗にスルッとスルーして下さいね♪
あ、アメ記事にしたほうが良いか。。。


何だかまとまってなくてごめんなさい。
これも渾身のモーレツダッシュのせいです!


おやすみなさい( *˘ ³˘)zZ♡*





{145427F0-00BC-404F-9509-0089D381B87F:01}



*今日のふたりでひなたぼっこ*