緑色のパグ | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎



こんばんわんこ✩⃛(υˇωˇυ)

先月のとある日のこと。

苺さん、緑色になってしまいました!!!



{BD331E85-8E81-4553-ACB0-467392FDFF98:01}





サロンでハーブパックしたのです✨✨
仕上がりはフワフワのい~い香り♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

良く考えたら苺さん、2年半ぶりのサロンでした!
やっぱりプロは違いますね~

たまにはサロンに行ってちゃんとケアしてもらわなきゃいかんなと、母ちゃん反省いたしました。

麦さんは今月いきますよー♪




帰りがてらにわんこも入れるお蕎麦屋さん、吉田家さんで遅めのランチ。


港北インター、IKEAの近くです。
なんとアバウトな説明(汗)


わたしは鰻重御膳、アクさんはとんかつ御膳をいただきました。

確かこの日は移植前だったんで、フンパツしたんだ(笑)

{ABD1DB81-A387-4554-B6A3-AF56F32D1753:01}


美味しく頂いてごちそうさま❤︎



{146296DC-436E-470C-BC6A-958085B4DEEF:01}


苺さん、か、顔がコワイです‼️
お店からのプレゼントのソバボーロだけじゃ、不服のようでした。。。(笑)

このソバボーロめちゃんこうましです♪
まさぞうくん母ちゃん、お店教えてくれてありがとう❤︎




今日は2日連続の雨模様。
苺さんはつまんなそうに、もっぱらコタツパグでした。


{7AD83311-CC8D-48D2-9E53-98CB4A87DBD5:01}








そろそろシャンプーしなくちゃだけど
ハーブパックが何だかもったいないなー( ・´з`・)