《お知らせ》と《最近の妊活事情》 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎


こんばんわんこU・x・U

今日はポカポカお散歩日和でしたね~♪
わたしも苺さん麦さんとのんびりお散歩して、ビタミンDをしこたま生成してきました\\٩( 'ω' )و //


ここでブログを始めて、来月でまる4年。
これまで500円玉ハゲ(笑)やら闘病やら妊活やら色々ありましたが!
ここで心機一転、ブログを移転し、新装開店することにしました✨


ほんとーにこの4年間は濃いい4年間でした~( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
苺さん麦さんに出会えたことに感謝して
支えてくれたアクさんに感謝して
頑張った自分にも感謝して…
そしてそしてここの皆さんにも!


心機一転、新たな気持ちでがんばろう✧٩(ˊωˋ*)و✧


移転先はこちら→(υŏᆺŏυ)
アクさんに習ってやっとリンク貼れるようになったぜ!


しょうがねぇ、読んでやるよ!って方はこれからもよろしくお願いします(♡ε♡ )
このブログは削除はしませんが、2月いっぱいで終了します。



{22F35206-9176-475A-B5D4-1155D88142D1:01}



先日撮れた奇跡の1枚✨スンスン列車♪
近くの公園にいるパンダさんに毎回ご挨拶する苺さん。
ちゃんとおちりってわかるんだねぇ(●´艸`)❤︎




ここからは最近の妊活事情です。
んなの知らんわって方は回れ右が正解ですぞ~٩( *˙0˙*)۶



妊活ブログのみなさんのところにも読み逃げばかりしててごめんなさい。
何だか言葉が見つからない時が多くて、コメントが入れられませんでした…>_<…


わたしは先週2回目のHR周期での凍結胚移植を終え、明日が判定日です。
なーんの妊娠らしき前兆も変化もなく、体調は哀しいくらいに良好!
フライングする気すらおきませんですわ…


前回は胸もパンパンに張って寝ても醒めても痛かったし、初めて服用するホルモン剤の副作用で?体調が優れなかったもんだったのに。


なんかね、移植したのも忘れてお酒呑みそうになる自分がコワイ(笑)


体外に入る時に決めたわが家のルール。
移植2回まで。
今回で終わりです。
先日夫婦で話し合って、アクさんの気持ちは聞きました。
あとはわたしの気持ちです。
焦らず答えを出そうと思います。


明日院長先生にも意見聞いてみようかな。
いやぁ、でも何とも言えないよね、きっと(´-..-`)💧




{F7B65347-3F7C-4E23-A72A-3DCA26207E5A:01}


BABY待ちしてる皆さんが
たくさん笑って毎日を過ごせますように❤︎