わんこ旅No.5〜南伊豆・下田編② | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎


こんばんわんこU^ェ^U
さっきTVで坂上忍さん家の森田パグぞうくんがでていましたねー♪
メチャクチャ可愛いかったー♡


今日はわが家のパグっ子&チワ子とのわんこ旅の続きです。





東府やさんを出て走ることしばし。。。

今回のわんこ旅のお宿、ムーン・リバージュさんに到着です。

{0E2B8E8B-6DDC-4520-8721-5A11E06918AC:01}




お部屋は少し狭いけど清潔でとてもキレイ☆
(わが家が予約したのが遅くて狭いお部屋しか空いてなく^^;)


{B011CC9F-2F4F-4F9F-B44B-9FEADEF59D8E:01}


こらこら苺さん、ベッドに上がっちゃダメですよ!

窓からの景色はコレッッ!!!



{C7FEE2E7-9F76-4750-AB20-579962A3C188:01}


うーーーみーーーーっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キレイだーー!!!
早速浜辺にレッツゴー☆


{A2983E99-90FA-4323-8EA4-06632E0FC730:01}

{9AE5A131-078F-47D0-816B-66E74D8F3058:01}


海がダイスキな苺さん(*^_^*)
ウキャッウキッキャキャッ等と叫びながら、波に戦いをいどみます(笑)

{2E68C356-7CF9-48A2-A28E-85ACA5840A69:01}

{2F154764-DF52-40A2-B4B1-0AB249B89B96:01}

{61965367-7FC7-403D-B0EC-50C1928FDEF4:01}

{E4A4DE0D-8EA5-44FA-A6D8-E6BBB4B59EF8:01}

ズブズブ入ります(笑)
リードがなかったら確実に流されてます^^;

大ハッスルしてる苺さんを尻目にこのひとは。。。


{76F6807C-E77E-46F2-B87A-0C20DF030A9C:01}

海には近づきません。。。

砂浜についた麦さんの足あとがなんとも可愛い♡


{9CFCA2EC-8A5B-4B91-8BC4-C6B6D37230F9:01}



そして。。。
波に勝利して??ご満悦の苺さん。


{6A9627BB-9305-4D62-8BD2-18168D5E484D:01}


もーう泥んこ祭り!!!

お宿の入り口にあるワンちゃん用温水シャワーをお借りしました。


{82526C68-015F-41FB-BA1F-2227BFF40E63:01}


こんな泥んこ祭りで勝ったの??
苺さん??
負け疑惑が。。。。あはは(・・?)








全然前に進まんくてすまんなり~~_~;
いつまで続くかわからん、わんこ旅No.5。
うちのお母ちゃんダメダメなんよ!
気長によろしくなりよU^ェ^U
わたちあやつをコテンパンにやってやったのは
確かなりよ!



by苺



↑ちょっとサチコちゃん風にしてみました(≧∇≦)