3年ぶりの聴力検査 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

 
 
こんばんわんこU^ェ^U♪
 
 
 
最近耳の聞こえが悪くなったような気がして、今日は近所の耳鼻咽喉科に聴力検査してきました。
 
 
 
3年前に東京歯科医科大学病院にて、遺伝性感音性難聴と診断をうけて以来の聴力検査。
 
 
 
結果はやはり悪化してました。
右耳は軽度だったのが左耳とほぼ同じくらいに悪化して中度の難聴。
 
 
 
でも何故かあまりショックではない(*υ*)
何でだろう?
ま-誰だって老いれば耳が悪くなるし、わたしは少し早まっただけかなと。
 
 
 
実際は、感音性だから補聴器つけてても言葉として聞きとりづらくて困る時が多いんだけど、慣れちゃった(>_<)あせる
 
 
治療して治ることはないのでしょうがない♪
 
 
とりあえず補聴器の調整に行くことにしましょ!
 
 
 
今週はメンテナンスweekであと、歯医者と(スルメ食べてたらかけたのw)骨盤矯正の為整体へと繰り出します。
 
 
 
骨盤矯正は次週期の移植のため(*^З^*)
 
 
 
子宮が赤ちゃんのお部屋なら、骨盤はお部屋を支えるお家。
歪みのない骨盤にしましょう!てな感じの事を聞いたから。。。
(ウソかマコトか分かりませぬが(^-^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もポカポカ陽気で暑いくらいでした!
 
 
 
 
 
麦しゃんはウッドデッキで。。。
 
苺さんは芝生で。。。
 
 
それぞれお気に入りの場所で光合成音符
一緒にくっついてたら、もっと暖かいんじゃないのかい?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、今月末に旅行に行くことになりました~\(^υ^)/音符
 
 
もちろんおパグとチワ子も一緒です!
 
 
場所は南伊豆!
 
 
晴れるといいね~
 
 
やほ~い音符\(^_^)/音符