ムラムラ中 | おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

おさんぽびより★パグっ子苺とチワワな麦

パグっ子苺とチワワな麦とアクさんとの泣いたり笑ったりの楽しい日々(*^υ^*)。けどやっぱり赤ちゃんが欲しい☆揺れる41歳のアラフォーゴコロ。
諦めるか否かでボチボチ頑張っています◡̈♥︎

 
 
こんにちわんこU^ェ^Uラブラブ
 
最近パグちゃんブログを読みあさり、目がしょぼしょぼのおかゆです。
 
 
気づくと夜中の3時だったりして、びっくりします。
 
 
でもほ~んと、パグちゃんかわいいっラブラブ
たまらんです(>υ<)ラブラブモエモエ~
夜中にスマホの明かりの下で、ヒトリにやけています。
 
 
もう1パグ家族に迎えたいとムラムラ中です。
けどアクさんに3匹目なんて
ぜぇっっっったいダメッビックリマークビックリマークビックリマーク
なんてぶすぶす釘刺されています。。。
 
 
 
昨日は
台風もくるし、久しぶりにドッグランでモリモリ走ろう!となり
 
ハリキッて出発!いざ!新横浜公園ドッグラン車
 
 
歩いて行けるけど、帰りは疲れるだろうから車でGO~♪
 
 
 
 
 
そしたらね。。。
 
 
やってなかった。。。
 
 
先週の台風で冠水して、調整中だって(;_;)
 
仕方ないから一度車を戻して、てくてく皆で歩いて再び新横浜公園へお散歩。
(駐車場代ケチった)
 
 
いつもスタジアム近くまではくるけど、ラン以外で公園に入るのは初めて。
 
 
そしたら至るところに看板が。。。
 
 
ここ新横浜公園は遊水地となっており、なんちゃらかんちゃら。。。
 
そうなんだー、知らなかったねー
などと歩いていると
トイプーを連れたおいちゃんが。
 
 
この前の台風で、スタジアムの周りは湖みたいになって
この辺りは全部沈んでたんだよ。
あそこの柱のとこから7メートルも上まで沈んだんだから!
 
 
と熱弁。
 
んな、おいちゃん大袈裟なと
家帰ってネット見てみたら。。。
 
 
 
本当だーーービックリマーク
 
スタジアムが湖に浮いてるーーービックリマーク
 
 
 
ありがたや、新横浜公園キラキラキラキラ
住宅街が洪水に遭わないよう、遊水地となり守ってくれていたキラキラ
 
 
 
あの時わが家もあやうかったもんなー汗
 
 
新横浜公園と教えてくれたおいちゃんに感謝♪
(おいちゃん、疑ってごめんよー)
 
 
 
 
 
結構なロング散歩でヘトヘト~
わたしの万歩計は9000台!
せっかくだから家の中をムダに行進して、久々の万超えを記録!!
 
やったー♪\(^_^)/♪
 
 
 
 
 
 
 
日産スタジアムと苺を撮って!
って言ったのにぃ~
ポヨコなわたしがすみませんあせる
 
苺さんのビミョーな顔もすみません。
 
 
 
 
そして家では。。。
 
 
 
みんなでアクさんの膝の上にたかる。
 
 
うちはお座敷犬ならぬ、お膝犬です。
 
 
常に膝か腹の上で寝てます。
 
 
 
 
 
そーだよね、もう1パグちゃんいたら
お膝がたらんもんねぇ。。?ウンウン。
 
 
 
 
けど
皆さん良いなぁ~
写真沢山のせられて(>_<)
2代目スマホにしてから、2枚しか容量オーバーでダメなんです。
 
しかも写真ちっこいし。
 
 
 
 
 
 
何でだろーーー(● ̄^ ̄●)汗