久しぶりに沖縄からのゲストが宿泊!
友人のタカ君沖縄本島の本部で革細工の革人「カワンチュ」の経営者間違いなく素晴らしい革ゾーリを作ってる(o^^o)
僕達夫婦も愛用してて革には凄くこだわりがあり自分の目で見て確認して仕入れて貴重な革で革ゾーリやバックなどを仕立ててる!
今回は一週間滞在でほぼ仕入れに費やしてて中々一緒の時間がないが夜は二人でゲス会話で盛り上がると言う時間が楽しかったな〜(o^^o)
たまたま僕の奥様もバンコクに来てまして僕の仕入れなどもお手伝いしてもらいましたが、彼女が帰りタカが帰国となると少し淋しいかもね(o^^o)

来週からもゲストが来ますので掃除に追われる日々になります!

最近メイドさんが来てくれないので人件費を上げたら来てくれますが一気に上げてしまうと癖になるので^^


タカと奥さんで庭のマンゴーを物色してます(o^^o)今朝落ちたマンゴーを食べましたが甘くて美味しいかった!


仕入れのお手伝いをしてもらいボーベーマーケットから帰りのタクシーを待ってますが中々これがスクンビット方面には行ってくれません^^
なぜならスクンビット方面は夕方前から慢性の交通渋滞がひどいので嫌がるドライバーが多発!
早く帰ってシロちゃんと遊びたいのですが(o^^o)



タカとのランチ!
今日はスクンビットにある高級な屋台⁉️フードコートにエムクォーティアの地下のフードコート何を注文しても美味いフードコート地元の屋台はちょっと苦手又不安だと思う方々にオススメしてます!
ランチ後はスタバのカフェラテにココナツケーキ毎回同じルーティンです!