この度、御縁がありまして

北の快適工房さまより 

【ヒアロディープパッチ】の試供品を頂きました。





こちらの商品

爆発的に人気で現在2〜3ヶ月待ちなんだとか👀!




美容好きのフォロワーさん達が愛用されていて、

私もこっそり気になっていたんです😊!





ヒアロディープパッチは

針の形状をした刺すヒアルロン酸化粧品で

週に1回、スキンケア後の肌に貼って寝るシートタイプのナイトケアアイテム🌙





シートの中心部にヒアルロン酸と美容成分でできたマイクロサイズのニードル(針)が敷き詰められています。




針ってはじめてで、

刺すって痛いのかな?とドキドキしましたが

痛みはなく使い方も簡単でした。




目元、口元にシートを貼って指で優しくトントントンと♩


心地の良いチクチク感があり、ちょっとクセになります(^^)


翌朝お肌がプリっとしていていい感じ!






また1週間後に使うのが楽しみです♩





セルフメンテナンスが必要な年齢なので

スペシャルケアに力を入れて

若々しい肌作り、日々のお手入れもがんばろー♡







#北の快適工房 #PR #ヒアロディープパッチ #刺すヒアルロン酸 #刺す化粧品 #マイクロニードル #針 #最新美容 #試供品手に入れた #スペシャルケア #エイジングケア #ハリ感