ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

熊本市中央区の自宅サロンで活動してます、

 

イメージコンサルタントの嶋田侑夏ですニコニコ

 

カジュアルが何となく似合わないけど、、、

素敵に着こなしたい!!

 

そんなあなたにキラキラ

 

\40歳からの綺麗めカジュアル術をご提案/

 

サロン【Lily】

 

☑1日1名様限定

 

☑しっかり対面型コンサル

 

・顔タイプ診断®アドバイザー

 

・骨格診断アドバイザー

 

只今モニター様募集中

 

 

昨今、パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®・骨格診断の認識が広がって

診断を受ける人が増えていると思います。

 

自分のスペックが分かって、

あ~良かった!何か腑に落ちてスッキリした!!

って思う方も沢山いらっしゃると思いますニコニコ

 

そしてそこからが、実は一番大事。

 

私は○○タイプだから

これしか着ない

これ以外は似合わない

本当は色んなものを試したいのに、怖くて出来ない

 

こうなっていませんか?

 

何を隠そう

私が過去にこの状態に陥ってました(笑)

 

私は

パーソナルカラーは明るい色が得意なライトサマー

顔タイプはクール

骨格はナチュラル

 

色の話で言うと、

 

元気のチャージをしたいときは

トマトレッドのような鮮やかな色を着ると

不思議とエネルギーが湧いてくるんですキラキラ

 

でもこの鮮やかな色は、本来私にとって苦手な色

 

だけどもう、、、

 

着ていいじゃん!!!爆  笑

 

だってさその色を着たら

元気でるんだもんグッ

 

例え似合いずらい物に対して

自分の『好き』『着るとテンション上がる』

っていう感情や感覚があったら

 

そこ、まじで大事にしてーー!!!!

 

と私は思う

 

ここで大事なのは

似合わせる工夫をすればokOK

 

私の場合は、鮮やかな色をトップスで着る時は、

上に羽織をもってきて、赤の面積を減らしたり

 

ボトムスは優しい色にするとか

色々試していますグラサンハート

 

この似合わせの工夫を知っているのが

イメージコンサルタント星

 

診断はあくまで

自分の軸を知るツール

 

私はこの軸を知ることが出来て

自分に自信が持てました。

 

自分の似合う軸がしっかりしていると

似合いずらいものでも

似合わせの工夫が出来て

ファッションが楽しくなる音符

 

『Lily』が

過去の私のような診断迷子の皆様の

力になれたら幸いです照れ

 

最後までお読みいただきありがとうございました花束

 

__________________

 

顔タイプ診断®・骨格診断

 

只今モニター様20名募集中です!

 

 

 

何か気になる!やってみたい気づきという方は

 

こちらのコメントから

又はインスタDMよりお気軽にお問い合わせくださいルンルン

 

インスタはこちらウインク

↓↓↓

https://www.instagram.com/lily_yuka/