ご訪問ありがとうございますキラキラ
 

 

熊本市中央区で活動しております、

 

イメージコンサルタントの嶋田侑夏ですニコニコ

 

サロン【Lily】

 

1日1組限定

 

しっかり対面型コンサル

 

顔タイプ診断アドバイザー

 

骨格診断アドバイザー

 

メンズライク&綺麗めカジュアルスタイルが

得意グッ

 

 
今日は顔タイプ診断®のプレモニター様を診断させて頂きました。
 
本格的なモニター様募集は
又こちらでお知らせ致しますねニコニコ
 

目鼻立ちがはっきりされていて、

とても綺麗なお顔立ちで

まさに『正統派美人』!!
 
 お顔にも直線を強く感じて
格好いい雰囲気でした。
 

 

お写真はご本人の許可を取って掲載しております。

 

診断結果は

大人×直線の

クールタイプ

 

 

お客様のご感想

 顔タイプ診断してもらって、似合う系統のブランドも教えてもらえたので

最近そのファッションブランドの服をよく見てます😍

持ってる服で袖がポワーンとした

アイテムがどうも似合わないなーっと思っていたけれど、

タイプ的に似合わないんだなってスッキリしました🤣

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

喜んで頂けて嬉しいです照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました花束