平成最後の年に、100日連続お手紙投稿したの。それを見て新しい地球を生きる令和の子どもたちへ✨ | あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

自分の全人生に感動して涙する人をこの地球に増やす。


そしてあなたの大ファン!身体60兆個の細胞と仲良くなろう!

令和4年9月15日
新しい地球を生きる光のあなたへ

昭和という時代があって、私はその時代に生まれたの。
平成という時代があって、私の子どもたちは、その時代に生まれたの。
令和(霊和)という時代が始まって、新しい風が吹いているよ✨
私は時代の変わり目を選んで生まれたの。
あなたが生きる、愛と調和の新しい地球を、創造して、あなたと共に、たのしむ為に、私は産まれてきたのよ。
そう、欲張りよね。変化の全てを体験して、人類がまだ見たことの無い地球を味わいにきたのよ、


私と同じく、この時代を生きる魂は、それはそれは強くて、優しくて、愛に満ち溢れているのよ✨
令和生まれのあなたと、
平成生まれの私の子どもと、
昭和生まれの私たちが、
大きな笑顔で、今をなつかしく語る日。
とてもとても楽しみにしているわ✨
物語は始まっているね。






平成最後の秋に100日連続

お手紙投稿した私がいました。


当時も

何でやってるのかもわからんかった(笑)


でも、私の子どもたちへ

残していけたらいいな。と思っていました✨


だけどね。

今、毎日、過去の投稿から上がってくるお手紙を

読み返してみると、

あの頃のわたしと対話しているようで泣く✨


平成最後の私が想像した以上の

幸せに満ちた【今】をいきてる✨


平成最後のわたしから受けたエネルギーが

【想像以上】の【今】を生きているわたしへ繋がり、


令和生まれの子どもたちへ届ける✨✨

新しい地球のわたしから、100日連続投稿スタート✨✨


↓新しい地球と古い地球の違い

(OS次元上昇 梅田愛さんのYouTube)

https://youtu.be/JmD7owVhcwI



太陽を頂く非常食プロジェクト

https://ameblo.jp/yuca-akutsu/entry-12762482824.html


#100日連続 

#100日連続チャレンジ

#新しい地球

#令和の子どもたちへ

#OS次元上昇

#太陽を頂く非常食 

#あくつゆか


令和4年9月の感動をいまここへ✨
ゆか