自分の全人生に感動して涙するきっかけとなる✨3〜5次元ひもとき講座レポート✨✨ | あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

自分の全人生に感動して涙する人をこの地球に増やす。


そしてあなたの大ファン!身体60兆個の細胞と仲良くなろう!


皆様こんにちは。

5次元ライフナビゲーターのあくつゆかです。


私は

自分の全人生に感動して涙する


という体験をした事で、

それを望む魂をお繋ぎする

5次元ライフナビゲーターという

お志事をしています




本日は6/30夏越の大祓

上半期の稔り受け取り、感謝し、

下半期へ向けてスタートの日ですね


私の6月の稔りであり、

上半期の稔りでもある


5次元ライフナビゲーターとして

2022.6.11に講座を主催させて頂きました。

そして素敵な魂の再会がありました


その開催レポートをさせて頂きます😊






6/115名の方にご参加頂きました。

初めてお会いする方もいらして、

皆様ご挨拶からスタート🎶



講師の梅田愛さんから

◉次元上昇とは何か?

を具体的にお話し頂き


35次元の規律とルール。

明確な言葉を書き込み

一枚のセッションシートが完成しました

⬇️⬇️⬇️


この図の内容が、

更に詳しく具体的になります




気になる〜という方✨✨
先日の開催レポートも
時間講座もあるから
下のブログを見てくださいね✨✨