紅白を見たら、あくつゆかの音声を是非聞いてね(笑) | あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

自分の全人生に感動して涙する人をこの地球に増やす。


そしてあなたの大ファン!身体60兆個の細胞と仲良くなろう!

✨✨みなさま
今年もありがとうございました✨✨
紅白見てますかー?
飽きたら🤣終わったら
あくつゆかの音声をどうぞ💕

朝からお礼参りに行ったら、
携帯を駅に忘れるからの〜👀見つかる💕
ありがたし😊

という12/31です(爆笑)

皆様に感謝と繁栄の祈りを込めて💖

語りました😊

私は人生初の
さいこーに、
毎日を感じて丁寧に生きた一年でした✨✨

皆様と出会えて嬉しいです。

命を本気でどう使っていくかを

楽しく真剣に

表していきます✨✨

素敵な年末年始を💕

本当に皆様

今年もありがとうございました✨✨



https://stand.fm/episodes/61cefce4f015750006ae414c