久しぶりに3分動画。あなたの命の使い方は?私の命の使い方 | あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

自分の全人生に感動して涙する人をこの地球に増やす。


そしてあなたの大ファン!身体60兆個の細胞と仲良くなろう!

心が感動で震えている今ここ。
今日は久しぶりに
動画でメッセージをお届けします。


連日、いろんな方にお会いしますが、
感動しています。

お一人おひとり、
いろんな道がありますよね✨

そこを向き合って
生きている姿に感動するし、

思った事を
はっきりお伝えしたくなります🤣

自分の足で立つ覚悟を持った人たち
だからこそ
助け合って生きていく。

寄りかかる。じゃなく。

助け合って、
得意を持ち寄って

頼って頼られて
美しい循環をしながら生きていく。

いつも現場で感じたい。
現場が大好き💕

飛び回るのが大好き💕

みつばちのように🐝
繋いで実らせて立ち去る🤣
そんな生き方をする。

3分間一発どり。の動画。
良かったら見てください。

あなたのチャレンジする気持ち。
一歩。行動になるきっかけにできたら✨✨
嬉しいです。

そして良かったら
私に会いに来てください✨✨

代金お気持ち制という
新しいチャレンジを
私もしています✨✨

詳しくはこちら⬇️


動画はこちら✨✨
あなたの命の使い方は?⬇️