子どもと大人が一緒に学ぶ✨✨それってどんな事?? | あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

自分の全人生に感動して涙する人をこの地球に増やす。


そしてあなたの大ファン!身体60兆個の細胞と仲良くなろう!



子どもたちは【大人と一緒に学びたい?】      という本音を聞いてます✨





子どもの本音が聞ける
大好評のラジオ
7回目😊

あくつゆかが、2015年に立ち上げた
大人と子どもが一緒に学ぶ
【みらい創造キャンパスディスカバーズ】

当時、講師をしてくれていた
神話研究家✨加藤昌樹さん、
当時、高校生のわかぽん。(現在大学4年生)
当時、中学生のあっきー。(現在大学2年生)

マッキーさんの素敵なナビゲートで
4人で当時を振り返りながら、
ぶっちゃけトークや、

今だからこそできる
新しいディスカバーズの可能性を話します。



時がたち
違う形で大人と子どもたちへ
役立てるものへ、
あたらしく産まれます✨✨

学校へ行けなかったり、行かない選択をしたり
そんな学生生活を過ごした
あっきー、わかぽん。

そこから
大学生になった2人が、
ふたりの人生経験から、

⭕️今悩める小学生、中学生、高校生や
⭕️子育てに悩む大人たちへ
新しいサービスが産まれていきます✨✨

是非是非、
ラジオ聞いてみてくださいね✨✨

新しい企画のインフォがしりたいなぁ、
という方は
LINE@ご登録頂きましたら、
私のラジオや、先行お知らせが届きますー✨



⭕️ラジオはこちらをポチッと⬇️