7月最終日。7月の実りを氏神様へお伝えに行きました。あなたはどんな実りがありましたか? | あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

自分の全人生に感動して涙する人をこの地球に増やす。


そしてあなたの大ファン!身体60兆個の細胞と仲良くなろう!



7月最終日✨✨
朝っぱらから7月の御礼参り、地元の氏神様へ。

7月の実りを、
ありがとうを、
たくさんたくさんたくさんたくさん
声に出して御礼していたら、
いつのまにか泣いていました。

内側から溢れてくる静かで熱い涙は
自分で自分に、驚きますね🤣

朝から北海道の両親へ電話して
感謝をお伝えしました。

人生の流れが大きく反転したのを
体感した2021年7月。
誕生日を通過して、加速する。

この身体がある。喜び。
生きている喜び。

身体さえあれば、

何度だってやり直せる。
チャレンジできる。
創り出せる。

肉体を離れたらできないこと。

あなたにありがとうを、いうこと。

握手して、ハグすること。

間違えてごめんなさいをいうこと。

あなたがいてくれて、嬉しい。をいうこと。

本当はこう思っていると
本心本音をお伝えすること。

木に触れること。

美味しいものを、美味しいねって分かち合うこと。

新しいチャレンジを応援して
応援されること。

想像以上の現実を、喜び受け取ること。

身体があり

イノチがあるから

できること。

今ここ。

生かされていることの

無限の可能性

ありがとう

ありがたい

が溢れています。

無いものを埋める時代は終わっている。

あるものを感謝して味わい分かち合う。

【イノチの使い方】

あなたのイノチの使い方

わたしのイノチの使い方

美しく交わり高め、深め、広がる。

✨✨素敵な7月の着地ができる
素敵な一日を✨✨




誰もいない早朝の神社で収録したラジオ。
良かったら聞いてください⬇️




ラジオが届く、LINE@はこちらから