一昨年くらいから

ダンスレッスン中に

着圧レギンスを履いてる。

最初に買ったのはベル◯ス。





お得に4枚セットで購入。





思ったより圧が凄くて

最初は、コレ履くと動くのが大変で

踊ると凄く疲れたアセアセ

レッスンの一環で

ちょっとした筋トレもするんだけど

加圧されてるから筋トレも凄く大変。


多分、サイズが小さ過ぎて

履くのに異常に時間かかるし

腹筋すると

ウエストにレギンスが食い込んで

息が苦しくて仕方なかったガーン

すぐ伸びると思ったから

小さめ買ったけど

ちぃーっとも伸びないのが誤算だったもやもや






そして、特に暑い今年

夏用着圧レギンスの広告を見て

夏用を買い足した。







履いてる方が涼しい

と書いてあったけど

本当にヒンヤリするグッ

ベル◯スの時に

小さいの買い過ぎて

苦労してるので

今回はジャストサイズで購入。

それでも加圧レギンスだけあって

充分な締め付けだったグッ

前より苦しくなくて

身体が楽になったラブラブ






そんな時

ベル◯スから

アンケートと

これに回答すると格安で買えるという

電話がかかって来た。

ブログを書く為にリンク貼ったから

今は先に買ったのがベル◯スと分かってるが

両方ベルが付いて

名前が分かりにくかったので

どっちからの電話か分からなかった。


でも、ベル◯スは

一昨年買ってるので

きっと今年買った

ベル◯リーズだろうと判断して

夏物を買って涼しい

という感想を伝えた。

たまたま

ベル◯スでも夏物が出たので

そこで話は通じてしまった。




その後

気になる点がないか聞かれたので

付け根にある強力ラインを

どこに合わせたらいいか分からなくて

履いた時に違和感がある

と伝えた。


今調べたら

付け根に強力ラインがあるんじゃなくて

尻を持ち上げる部分があるらしかった。






だけど実際は

足付け根の部分の締め付けから

はみ出した尻が

突然垂れ下がって

凄い事になってしまうガーン





なので

履いた後にココを整えるのに

結構苦労するし

履きにくい

と伝えた。






だけど

この話が全く通じなかった。

だから

ベル◯リーズじゃなくて

ベル◯スからの電話だと分かった。




で、その後も

伸びると思って小さめサイズを買ったのに

伸びないから苦しい

って言ってるのに

伸びてくるので

お買い換えをお願いします

と言って来るし

格安で新商品が買えると言うから

夏用レギンスを買ったばかりだから

いらないと言ってるのに

ずっとすすめ続ける。

だから

沢山買ったばかりだから

大丈夫です

と言うと

伸びて来るから

お買い換えが必要です

と言う。

伸びなくて困ってるって

さっきから言ってんだよ。

人の話聞いてんのかよ(心の声)




そのうち

ショート丈が出たという

新商品の話になったから

スポブラ買ったばかりだから

もうインナーはいらないんだと

言ってるのに

ちーっとも話やめてくれないから

最後の手段で

電話切ってしまったショボーン


娘が営業で苦労してたから

冷たくしたくなかったのに

こっちの話全然聞いてくれない

ピントはずれな事ばっか言って来るから

仕方なかったんだよえーん

若い女の子だったけどね。

これって勉強不足じゃない?




あと

浮腫がスッキリするとか

細見えするとか

美容の事しか言わなかったけど

私はダンスレッスンで

加圧目的で使ってるから

浮腫とか細見えとか言われても

全く無関心で。

スポーツの事も勉強しろ

と思った。




以上凝視













BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する