とうとう終わっちゃったね。

毎週、辛過ぎて

「もう見るの無理えーん

と思いながら

何とか見続けたドラマだった。

それは、最後が

どうなるのか気になったから。





今日、最終回を見て

太陽が自分の命と引き換えに

雨を救った後の

雨の表情が、やけに明るくてアセアセ


恋人を失った悲しみより

自分の五感が戻った喜びで一杯

って風に見えてしまった。




最後も、天に向かって

「君が心をくれたから。」

とニコニコしてたけど

恋人を思う気持ちはないんかい!!

引いてしまったガーン





もし自分だったら

五感が戻った事は本当に嬉しいけど

恋人が自分の為に命を落とした事は

辛過ぎて

あんなにニコニコしてられないと思う。

でも、Yahooテレビの

みんなの感想を見たら

この奇跡を通して

雨も太陽も大きく成長し

普通の生活の大切さを教えてくれた

素敵なドラマだったという

意見が多くて驚いた滝汗

確かに、それはそうなんだけど

いくら何でも

ニコニコし過ぎだろ…と思ったのは

私だけだろうか?ゲロー


下矢印


Yahooテレビのみんなの感想を

もう一度見に行ったら

私がブログ更新してる間に

私と同意見の感想が沢山書かれていた。

良かったチョキちゅー








 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する