COCOの散歩コースの土手は

水無川の脇にある。

水無川なので

水のない川を散歩するワンコも

よく見かける風景。


そこは広くて

誰もいないので

リードはずして

自由にしてるワンコが多くて

楽しそうだなって

ずっと見てたんだラブラブ






COCOも時々

川をお散歩するけど

たまたま誰もいない時だったから

初めてリード外してみたよ爆笑










喜んで走り回る事を想像してたのに

クン活のみで

飼主的にはガッカリ笑い泣き


でも

自由な感じで

楽しいお散歩だったなラブラブ








そして夜

犬の動画を見てたら

YouTubeからおすすめされたのが

式典に出てる警察犬が

式典に飽きて

ちーっともまとまらない動画チュー


みんな賢い顔してるのに

アチコチ向いてるし

可愛くて笑っちゃった爆笑






このサムネ最高爆笑爆笑爆笑




最初に寝てた子の

寝る前の動画も上がってたw










 





こんな可愛いハーネス発見ラブラブ
可愛いくるくるくるくるくるくるピンクハート
絶対欲しいラブ