昨日から

ヤマト運輸で配達停止区域がある。

なので

メルカリで売れた物が

送れなかったショボーン





しかも

いつ配送が再開されるのか

お知らせがなかったので

今日もセブンに発送に行ったけど

今日も配送停止だった。






その旨を

購入者様にお知らせした。

別に、私のせいじゃないけど

なんか謝る形になったネガティブ






そしたら

キャンセルされてしまった。







売れたのが

お茶室に飾る

竹細工の花器なんだよね。






こんなイメージ。

だから

若い人じゃないと思うんだよね。





説明の文章が理解できなくて

私が悪いんだと

勘違いしたのかな?

…と思っちゃう笑い泣き






花器だったから

梱包も大変で

凄く苦労したのに。

キャンセルなんて。




しかも

一言もメッセージもなく

いきなり管理側からの

『キャンセル申請が来ています。』

というメッセージで知った。





ヤマト運輸を恨んじゃう悲しい









時間かかるけど

案外便利だよ😆












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する