先日

宅建免許更新で

凄く苦労した日々を送りました。







この時に同時進行で

ダイエット生活もしてました。

と言うのも

月曜日に健康診断があったからショボーン





子供の頃から

ぽっちゃりタイプだったけど

ここ数年は

メタボぎりぎりのラインにいまして笑い泣き


私がヤバいのは

体重と腹囲でしてアセアセ

それが、今年こそ

とうとうメタボに到達しそうもやもや





って事で

朝はオートミール

夜は豆腐って生活をしてました。

その甲斐あって

何とか今年も

メタボラインに入らずグッグッグッグッ







そして、その夜に

友達と飲みに行きました白ワイン赤ワイン

宅建とダイエット頑張った

打ち上げ的な気分でラブラブ










今まで

ボジョレーヌーヴォーを美味しいと

思った事なかったんだけど




つまみが違うだけで

ワインの味って

こんなに違うのかゲッソリラブラブ

 




っていう感じで

ボジョレー美味すぎたデレデレラブラブ

つまみも勿論

お互いを引き立て合っていて

最高の組み合わせでしたOKOKOK






ワインだったら

チーズでしょ?


なんて言う安易な組み合わせじゃ

ここまで美味しくワイン飲めないわアセアセ






でも

それが分かったからって

このワインには、このつまみって

自分じゃ組み合わせできないし。

だから

またDi PUNTO行きたいな

と思った大人女子でしたちゅーキラキラ






そーそー

ワインとつまみが美味しいと

女子バナも盛り上がって

まったり楽しい時間が

過ごせました。


私も友達も

特別な仕事してるから

勉強時間も必要で。

忙しいんだよね。

だから、たまには

こういう時間も必要ピンクハート




コロナ明けたから

こういう時間作れて

幸せだよねちゅー






















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する