アメリカから帰国したら

日本でも

ブラックフライデー が始まってて

驚いたものですびっくり





そんな

ブラックフライデーがやって来ます。

 

 

 

 


イベントバナー







お買物マラソンみたいに

ショップ買い回りで

ポイントが増えるみたいニコニコ









最近買って良かったのは

何と言っても

包丁で切ってそのまま出せる

らく家事プレートおねがい

(私の勝手な命名チュー








ちょっとお高いけど

心から買って良かったと思えるのは

だるくて手抜きしたい時グッ


トマトは

ここで切って

そのまま出せるし。

食洗機もレンジも使えるし二重丸










あと、このエプロンラブラブ







だっさい服着てても

このエプロンしただけで

あら不思議

とってもお洒落に大変身キラキラ


それに

なで肩でも肩紐落ちて来ないグッグッグッ



エプロンがお洒落だと

嫌いな料理も楽しくて

るんるん🎵しちゃうピンクハート

死語笑い泣き








私の世代なら

誰でも知ってる本チュー











あとは

このオマージュアート飾ったら

お家のムードが

急にゴージャスになりました照れ







サイズも柄も

色々ありますウインク










衣類では

大判ストールがあると

お洒落度アップしますよね口笛








これは私も買う予定です。

こんな素敵な巻き方があるんですラブ








その他に

今年はフードが流行りって事で

コートの後に

ストールをフード風に垂らして

フード着てる風にしちゃう手もありグッ

KANAKOさんの動画で

紹介されてますニコニコ








これがカッコ良くて

やってみたくてチュー