まず、エントリーしてチュー 

 

 下矢印

 


イベントバナー





こないだ

お買物マラソンの時は

うっかり買い忘れたから

明日は忘れないように凝視





買いたい物ニコニコ



まず、このエプロン口笛





ワンショルダーでお洒落なので

運動する服装でも

このエプロンすると

突然お洒落になっちゃうチュー


しかも

すっごくスタイル良く見えるラブ


その上、なで肩でも

紐がずれて来ないOK100点

なで肩星人だと

大体のエプロンは肩が落ちて

何度も直しながら調理するの

すっごい面倒なんだよねえーん

でも、そんな手間いらんウインクバイバイ


そして更に

撥水加工だから

服に水が染みないのちゅーラブラブ






洗い替えのエプロンあるんだけど

痩せて見えないし

肩落ちて来るから嫌で

コレばっか使っちゃうの目がハート



だから今度は

色違い買ってみるラブラブ














こないだポストした

ストール留めたり

上着の幅を調節したりできる

アームクリップウインク





ここで紹介してるよ


下矢印











そして

YouTubeで紹介されてた

そのまま切って使えるお皿。





これは再入荷したばかりだから

なくならない内に買わないとアセアセ

そして、このお皿で切る用の

危なくないナイフ。





これも再入荷したばかりだけど

もう完売してるガーン

日を選ばず買うべきだったかえーん


でも、こないだ完売だった時に

再入荷のお知らせボタンを

頼んで設置して貰ったから

またお知らせ来るはずアセアセ

今度は、入ったら即買いせねば悲しい





もう一つ紹介されてた

コレも欲しいチュー




これらは

こちらで紹介されてたよニコニコ


下矢印








みなさんが

明日、いいお買物が

できますようにお願いキラキラ