続きが気になるもの

 

色んな人が見てるし

やたら流行ってるみたいなので

見てみた。









実は

Netflixのマイページでも

おすすめで出て来てた。

だけど、そもそも

相撲が大嫌い

だから見る気なんかなかった。


何故、相撲が嫌いかと言うと

中学生位から

ポッチャリ体型なので

相撲を見るとデブが移りそう

と、その頃から思って来たから。


だから、デブの男達のストーリーは

最初は、かなりハードだったが

その感情を封じ込める程

夢中にさせる内容だった。

嫌いな相撲のドラマなのに

一気見したチュー






主人公の個性が際立ってるからかな?

ほんとに、ろくでもない奴。

見ててムカムカする。

ルールも守れない。

そんな男が

色んな経験を経て

真剣に相撲と向き合った姿は

感動的だったえーん

大嫌いな相撲だったはずなのに

頑張れ!

頑張れ!!

って、心で応援しながら見た。

それに泣いたえーんえーんえーん






体育会系なので

元々スポ根ドラマ大好きだし。

みんなで団結して

目標に向かって

ボロボロになりながら頑張る。

そんなストーリーは

大好物である。







 



 



 
















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する