猛暑しんどい

 

 

暑くて外に出たくないけど

渋々、清掃員の日

出掛けましたよネガティブ






今までは

首掛け扇風機を使ってたんだ。




 





だけど

今年はネッククーラーを買った。








これを2本買って

保冷バッグに入れて出掛けて

2本を交代して使いながら

ダンスレッスン。

冷たくて気持ち良かった爆笑

扇風機なんか掛けて

ダンス踊れないからねアセアセ







ダンスレッスンでいい感じだったから

今日の清掃員の時も

ネッククーラーを付けて行った。









そしたらね






やっぱり、顔に風が必要だったもやもや

首だけ冷たくても

顔から汗出るやんガーン






冷風が出るのって

どうなんだろうね?







つか、これは

冷却プレートもあって

風も出るらしい。


昨年の、こういうタイプは

バッテリーがないとか

バッテリーが重いって言う弱点を

レビューでよく見かけたけど

今年は見ないから

弱点、改善されたのかな?

もう少し

リサーチが必要だねアセアセ






ちなみに

ペンダントはネームペンダント。

Sex and The Cityで流行ったやつチュー





あの頃は

まだ不景気じゃなかったから

ダイヤ入りだったけど

今はダイヤ入り売ってないみたい。


名前覚えて貰いたい時に

付けて行きます爆笑チョキ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する