今月買ってよかったもの



 毎日暑くて

ちょっと車を停めただけで

車の中が凄い事になっちゃうよね笑い泣き


ハンドル熱くて持てないし

椅子も熱くて座ってらんないし。





だから

何十年かぶりに

車用サンシェードを買ってみた。

スーパーで便利なの見つけてグッ







吸盤式だとガラス汚れて嫌だし

ワンタッチでしまえるのはいいよねOK






サイズが心配だったけど

ベンツC250にピッタリだった100点

(サイズの目安になるかな?と思い車種書いてますタラー)









角まで、しっかり隠せたニコニコ








ドライブレコーダーがあっても

全然大丈夫グッ



私の場合

右上に顔のエクササイズ用の

ミニミラーも付けてるけど

それも大丈夫だったくるくるラブラブ


これだけしっかりカバーできたら

乗る時、全然違うと思うウインク

楽天市場でも売ってたよウインク




大自工業/Meltec サンシェード 遮光マジカルシェード Lサイズ 遮光 フロントウインドウ用 1400×800mm ドラレコ対応 PMS-L





よく考えたら

先に楽天市場で調べて

「これがいいな知らんぷり

と思ってたのを

丁度買って来た模様てへぺろ


いいお買物ができました飛び出すハート











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する