初めてのハンギングプランター

DAISOの材料で作りましたチュー




安く見えないプランターを探したら

バスケットを見つけてラブラブ







バスケットとパームマットの形が違うので

工夫しました爆笑チョキ










空中に浮かせよう

と思いついて

すぐに作っちゃったんですけど

今、ネット見たら

上級の技が凄かったですびっくり










寄植えって手があったかーーーガーン






そんなの思い付かなかったから

手前にアイビー植えただけで

凄い雰囲気出ると思って

鼻息荒くしてました😤😤😤






どんなお花がいいか

色々考えた時に

ホワイトガーデン

という物を知りました。








凄く素敵だったから

それで、とりあえず

白い花を選んだんですけどアセアセ





リサーチ不足だったわ右下矢印右下矢印右下矢印もやもや






次の季節に期待チューチューチュー





 


ところで

今回、1個のバスケットで

400円+土という値段でした爆笑

土はホームセンターで買ったコレ。






30Lで398円でした爆笑

先日、モンステラを植え替えた時に

多めにと思って

これを2袋買いました。