スペシャルメニューの家康バーガーを
食べに行きましたハンバーガー









八丁味噌とモッツァレラが
ピッタリ合っていて
和風なんだけど
テリヤキソースみたく甘くなく
和風感も薄く
ハンバーガーにピッタリでしたチョキ





犬をかってから
ペットOKな店ばかり行くので
ここに来たのは久しぶりアセアセ

久しぶりに来たら
バンズがパリッパリになってて
そのカリカリ感と
ボリューミーな具のバランスが良くて
最高でしたラブチョキラブラブ




ポテトも前と変わっていて
薄目にカットされて
パリッパリに揚げてあるので
カリカリして滅茶苦茶美味しかったです。

これだけで
ビールが進んじゃう美味しさOK
量も少なくなったので
食べ切るのに丁度いいですチュー




味にうるさい夫も大満足でしたウインク
ご馳走様でしたお願いラブラブ



アメリカンダイナー・ジャッカル