やってみたかったオートミール粥
初体験!!







オートミールは
カロリーが白米の半分で
更に低糖質で栄養タップリ。
でも、昔食べたオートミールは
劇マズだったので
期待はしてなかったんですよねアセアセ

普通に食べるよりマシ
だったらいいな…ってレベルの
期待でした汗うさぎ
だから、写真も撮らなかったんです。





だけど
普通のお粥と変わらない味酔っ払い




トッピングは
キムチ・なめ茸・甘くておいしい醤油。





最近
発酵食品を意識してるので
キムチにしましたチョキ

トッピングで簡単に味が変えられるし
レンジで2分でできるし
思ってたより凄く良かったですOK






そして
冬の間は白湯を飲んでたから
ステンレスボトルを使ってたけど

上矢印
黒だと
平野紫耀君とお揃いですよ酔っ払い





それが
とうとう水の季節になったので
いつもの時間目盛り付きボトル登場‼️





やっぱり
これだと沢山飲めるんですよねウインク
時間目盛りがあると全然違います。






私のは1Lなんだけど
最近、1Lあまり売ってないんですよね。
1日に2Lが目安だというので
1Lを買ったけど
1日2L飲むのって凄く大変だから
人気ないのかな?汗うさぎ