ドレッサーに
吸盤式の女優ライト✨を付けてます。






その吸盤が弱くて
すぐ取れてしまうから
強力両面テープで貼ってありました。








でも
吸盤って元々平らではないので
時間がたったら
取れてしまいましたショボーン







そこで
思い切って吸盤を取ってしまいました!!





ライト裏の平らな面に
強力両面テープを付けて装着‼️
今度は吸盤じゃないので
鏡面に付ける必要もないから
枠に貼りました。




そのおかげで
配線も目立たなくなって
スッキリしましたニコニコ









写真だと

どっちも汚ねーじゃん

って感じですが驚き


実際、目で見た感じだと

随分スッキリしたんですよデレデレ







ずーっと気になってて

やる気になれず

ライトが何個も垂れたまま

探してたので

やっとスッキリしましたちゅーチョキ






最近のは

最初から吸盤付いてないみたいですね。




今は

凄くいい両面テープ

売ってますもんねグッ







こんな素敵なのもありますよ。