ホワイトデーの時に

coachからメールが来てた。

普段はcoachからのメルマガは

スルーしてるんだけど

珍しく開いてみた。



と言うのも、私達夫婦は

バレンタインデーが

結婚記念日

なんだけど

今年の結婚記念日ディナーの時に

夫から大きな薔薇の花束を

貰ったんだよね。






結婚36年なんだけど

間違えて38本頼んじゃったという爆笑






あの時、サプライズで

素敵な花束貰って嬉しかったから

ホワイトデーに何かお返しを…と思ってチュー






朝の5:30

にcoachのサイト見たら

あまりに安くなっていたので

アレもコレもお気に入りに入れてたんだ。

そしたら、早朝なのに

どんどん完売になって行くんだよねガーン

だから思った物買えなかったけど

それでも安く買えて良かったニコニコ






そのセールが

今日もまだ続いてるよグッ






私が買ったのはコレ。





最初は、もっといいの色々あっのに

こんなのしか買えなかったアセアセ






昔からずっと体育会系だし

今もスキあれば

ストレッチしたり踊ったりするから

どうしてもTシャツ系が好きなんだよね汗うさぎ

家でお洒落していたいとは

思うんだけど

スカートとか履いた日は

動けないからさアセアセ

やっぱり、Tシャツとパンツに

なっちゃうんだよね。