ずっと迷ってた
オマージュアート
やっと買って来ましたチュー








早速飾ってみました。





キッチン・ダイニング・リビングは

ワンルームで黒をメインにしてるので

ゴールドフレームの中に

黒枠があるタイプを選びましたグッ










何年も飾っていた
アンディーウォーホルの
マリリン・モンロー風の
マドンナのパネルが
とても大きかったんです。





この写真だと

サイズ感伝わらないかガーン

それに

インテリアの勉強する前なので

まとまりがないですねもやもや

1枚前の写真と同じ場所だけど

インテリアが変わったから

違う部屋みたいですおねがいラブラブ




買ったパネルは

マドンナのパネルの

1/4もないサイズだから
寂しくならないか心配だったけど
ゴールドのフレームが
存在感を出してるので
小さな1枚でも大丈夫でしたグッ
素敵なので
部屋がお洒落になりましたラブラブ






本当に欲しかったのは
PRADA
だったけど
小さいのしかなかったので
玄関用に買ってきましたアセアセ






これも素敵ですキラキラ
玄関は黒は使ってないので
こちらはフレーム内側に
黒がないタイプを選びましたチョキ

玄関の、このコーナーには
時計が飾ってあるので
それを移動して
時計の位置に飾りたいです。






楽天市場で
散々選んでたオマージュアートだけど
たまたまブランド品量販店で見つけたら
1.800円も安かった
ので、そちらで買いました照れ
2枚買ったので
かなりお得でしたウインク