今日の早朝大掃除は

冷凍庫!







冷凍庫は

保冷剤・保冷まくら・氷以外は

出したら戻さない物

ばかり入ってる。


例えば、ピザチーズとかだと

少し使って残りを戻すでしょ?

そういう細々したのは

冷蔵庫の中の冷凍室に入れていて

冷凍庫は、ふるさと納税で買った

味付け肉とか

冷凍ハンバーグとかが入ってる。







で、出したら戻さない物ばかり入ってるから

全然汚れてなかったグッ

最下段が少し汚れてたくらいなので

早く終わった〜ウインク













思いがけず早く終わったから

ついでにワインセラーもやったグッ




開けたら

ガラッガラだったからビックリびっくり

これだったら

娘が買った安いワイン入れておけるてへぺろ







最下段に少し水が溜まってたけど

温度管理失敗だろうか?

ワインに詳しくないから分からん驚き










今日は起きてから

顔のエクササイズ

も終わってるし

超着圧レギンス

履いて

大掃除もしたし

いいペースで用事進んでるよニヤリ


ベルミス スリムレギンス M-Lサイズ スリムタイツ





最初、キツ過ぎて苦しかったけど

デブ圧で伸びて来て

普段履いてられるようになったチューアセアセ

でも、I日履きっぱなしは

まだ辛いガーン