靴の整理をしました。
今回は
各自の靴箱
を決めて
その中に入るように整理したので
かなりスッキリしました。





私と娘は
最近
断捨離
してるので
靴の分別もスムーズに進んだんですが
夫が靴を選べないので
1人で私達の2倍くらいスペース使ってますゲロー
いや、3倍かもアセアセ



夫に、自分の靴量を把握させようと
並べてみたんです。



デッキシューズが好きで

アメリカに行く度に必ず買うんですよね。

だから、こんなに増えちゃって笑い泣き


adidasスニーカーも

似たような赤いのが3つもあるしチーン






革靴も

似たようなのが何足ずつ

もあるんですゲロー







これなんか

他人からしたら

違う靴履いてるって

分からないレベル不安








これだって

微妙な違いはあるけど

ほぼ同じ驚き







これらを断捨離して貰いたかったけど

カビてる靴

でも

「履いてる」

って言い張る。

いや、履いてたらカビ生えないだろ笑い泣き




で、結局

処分したの

3足?







ドクロあせる







私なんて

細長い棚1個

に入れてるのに。

夫の靴を減らしてくれたら

季節の入れ替えなしに

全部靴箱に入れられるのにダウンダウンダウン






でも、断捨離って

本人のやる気がないとできないしね。




コロナ禍と加齢で

出掛ける事も減ってるし

大体の人は

お気に入りの靴

だけヘビロテするもんだし

こんなに持つ必要ないのにね。





いい靴だから

売ったらいい仕事してくれるんだけどねおいでニヒヒ