洗面所の排水口のゴミ受け。

ネットで買うつもりだったけど

どうしてもセリアの

パンチングゴミ受け

が気になってアセアセ






デザインもシンプルでカッコいいし

100円だし酔っ払い





だから

やっぱり買ってみたアセアセ








そしたらねー










サイズ

合わないチーンチーン







しっかり測ったから

ピッタリだと思ってたのに…ゲロー







実は

サイズの表示見て

勘違い

してたんだ笑い泣き




底径

勝手に

内径

だと思っててドクロ






私と同じような

おっちょこちょい

がいるかもしれないから

ちゃんと測ってあげましたよニヒヒおいで


(何様!?アセアセ










うちの洗面所は

内径35なんだよね。

だから

ピッタリだと思っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






セリアのパンチングゴミ受け

2個も買ってしまったアセアセ

でも、なかなか売ってない所もあるみたいだから

メルカリに出しちゃうチュー