なんだかんだで
なんだかんだてなんだねー

朝早くに目が覚めたショック


もっかい寝ようかなぁと思っていたけど
ふとこれらが目に入り
思わず写真撮りたくなり
何回か写真撮っていたら目が覚めてきたキョロキョロ



にゃん

じゃん、の感じちゅー この顔すごねー




この

百均のノートたちが好き💗


淡いピンクや紫、ブルー、緑や黄色もあったりで色もすごく好きだし

星ドットや星ドットて言い方あるねー

小さな星が、ドットのように散りばめられているデザイン⭐︎

ストライプとか無地とか

表紙のデザインの展開の仕方とかも好きだし照れ

サイズもいろいろあって


好き真顔



これは確か

A 6サイズ

だったかな

ノートだけ撮ったら

サイズ感わかりにくいよねねー




これにね

感謝ノートを書いてみようかなと思っていますキラキラ



大好きなインフルエンサーさんがいて

そのかたが

あるある💗と

ほめほめ💗を推奨されていてぼけー



実際そのかたやそれをやったかたの奇跡の起こり方がハンパなくて笑い泣き虹

そのお話を聴いているだけで胸が躍るといいますかぼけーなんか、心がふるえるというかラブ



だから

私の人生にもめちゃミラクル起きるのかなラブ

どんなミラクルが起きるのかなラブ

下心満載?ちょっと実験してみようニコ音譜

みたいな気持ちで

ちょっとやってみたいなぁと思っていますキラキラ音譜



いや

正直言うと

そのインフルエンサーさんが言っていたことを去年実行してみて

超絶ミラクル起きたことがあってぼけー

そして今もなお

その超絶ミラクル真っ最中だと感じていてえーん

なのである意味効果は実感体感できているぼけー



以前それをやった時は

マイナスからプラスへ、の奇跡を体感したと思うのだけど

今回

プラスからやってみたらどんな展開になるのかなぼけー音譜プラスがプラスプラスになるのかおーっ!

プラスプラスねー

とにかく

それを見てみたい気がしているのですぼけーわくわく✨



ミラクル起きまくったらラブ

またご報告させてくださいね❣️

お楽しみにキラキラ音譜

とか言っちゃって、どきどきぼけー



あぁ

100均のノートの好きさ加減をあげるつもりが話がどんどんぼけー




あぁそしてやっぱり眠い🥱💤

ちょろっと今から二度寝するかもぼけー

とりあえずまどろもうぼけー




あぁ

このまどろみタイムについても

また書きたいぼけー



ではではまた〜