あれ?

わたし、夜ドラちゃんと見たのVRおじさんの初恋が初めてだったと
確か最近のblogで書いた気がするのだけど

もしやちょっと待って
おとなりに銀河
も、もしや夜ドラ枠だったのではえーん✨⁉️




もしそうなら
今の柚木さんちの〜といい

やっぱり

ほっこりじんわり胸きゅん癒し枠決定〜えーん✨✨✨




もぉ
たまらんえーん
たまらん可愛くてほっこりじんわり素敵ドラマぁぁぁ柚木さんも銀河もVRおじさんの初恋も〜えーん





毎日平日夜にあるから
仕事や家事やらなんやらかんやらで1日疲れた体と心に
まるで沁み渡るようなものを届けようというコンセプトの枠なのだろうかえーん
と思ってしまうほどの3作品えーん
たぶん今のところNHK夜ドラその3つしか見てないねー

もしそんな感じなら
遡って全部見てみたい欲発動〜笑い泣き
エンタメ沼えーん音譜
もしやヘビーなものもあったりしてねー

遡って見たいもの、またひとつ増えましたでございますキラキラていうか、遡って見られるのかなにやり?NHKなんちゃらで配信してるのかなぼけー
全作品はないのかな
ていうか
夜ドラっていつからそう謳ってやり始めたんだっけぼけー
どんな昨日があるのだろうキラキラ
いろいろ知りたい欲も発動ぼけー