安心するよねぼけー



それ何情報?

だろうね

のやりとりが好きぼけー💖

だろうね

の言い方とその時の江口のりこさんの顔が好きぼけー音譜


そしてそして

この同僚とのやりとりは
駅、の前フリ?
そしてシティホテルときたら
まさかの東京ステーションホテルラブ⁉️

きゃぁーわくわく音譜


そんな彼女を
ソロ活女子と呼ぶ

のあとの
TOMOOさんのあわいにが聞こえてくるタイミングが好きラブ音譜


毎回ストーリーが続きながら展開していくドラマも好きだけど
ソロ活女子みたいに
定形分的な?ねー
流れの型が決まっていて
なんならこのタイミングでこのセリフ
みたいなのもキューワードみたいにあってぼけー
それでドラマもリズムもできるし
その同じリズムが見ている人に安心感をもたらしてくれる
そんなドラマってあると思うし
そういうドラマもすごく好き

遡って言えば
水戸黄門とか
遠山の金さんとか

この紋所が目に入らぬかっビックリマーク

とか

この桜吹雪がなんちゃら

とか
桜吹雪のセリフはいくつかあるみたいやけどねー

ドラマのこの辺でこういう展開や台詞回しが出てくるとわかっているのに見ていておもしろい
わかっているからこそ
じつはそのリズムが心地よくて見てしまっている

そんなドラマのひとつだなぁ
ソロ活女子もラブ音譜
福山さんの
じつにおもしろい、とかもそうだよねぼけー
なんと見てないガリレオえーん
見てない名作ありすぎるえーん

孤独のグルメとかもそうだしキラキラ音譜
腹減った、で、五郎さんが小さくなっていくシーンがお決まりで好きぼけー

同じパターンで
中身が違っておもしろいラブビックリマーク

そんなドラマも好き〜音譜





長年来たかったけど来てなかったシリーズだなんて
素敵ラブ



やっぱりえーんビックリマーク

えぇぇぇぇ

この回保存版ん〜ラブビックリマーク

当ホテルの100年の物語えーん


絶対行く絶対行く絶対行くー!!!

改札窓から見たいぃーえーん💕💕

え〜いろいろ教えてくれてありがとうホテルの人〜えーん

原稿用紙タイプのメモときめくぅ

松本清張の点と線がある〜えーん

やっぱり!
東京ステーションホテルだぁ


いいなぁぁぁぁ
高級フレンチフルコースとシャンパン〜ラブビックリマーク

東京駅

という名のカクテル〜えーん

東京駅でございます

と言って差し出される赤いカクテルぅえーん


じぃんときちゃった



え、切符の入ったアメニティも見たいっ触りたい❣️


誰もいない
妖精でも出そうな夜の東京駅の改札も見た〜いラブ

ほんとにすべて贅沢えーん

朝ごはんも美味しそうえーん


私の物語を生きよう✨
このドラマの何気ないセリフがすごく美しくて好きえーん


東京ステーションホテル


私の人生という物語の1ページも
その100年の輝きで彩ってほしいラブ

いつか行こう