6秒間の奇跡、たしかシーズン2だったのよね、この前までオンエアされていたやつってぼけー

ふと気になって
シーズン1見てないけど見てみようかな、と軽い気持ちで見始めて、しかも、シーズン2も確か途中からだったのに毎回楽しくてラブ音譜

ちょっとめんどくさいけど人間味あふれる星太郎さんと、さばさばしてて勘も良くて気も利きながらさりげなくてあったかい水森さんほんとこの役の本田翼ちゃん大好きラブ音譜幽霊の橋爪さん航さん最高ぼけー音譜今期は宮本茉由さんも加わってラブ音譜素敵な面々ラブ
原田美枝子さんのお母さん役もキュートで素敵だったし、星太郎さんの幼馴染役の小久保寿人さんもじつは好きぼけー

シーズン2から見ても面白いやつは私の中で名作説真顔しかもさらにその途中から見ても面白ければなおさら真顔また立証真顔音譜

シーズン1、何かの配信で見られるのかなぁぼけー
こうなったらシーズン1も見たいキラキラ音譜

ソロ活女子に続き
遡ってこれまでのシーズン見たいドラマまたひとつ増えましたラブ音譜





水森さんじゃなきゃ
ダメなんだ



のくだり

本田翼ちゃんとのやりとり


くぅぅぅぅぅぅ


そこでその返し水森さんっラブビックリマークビックリマーク
その返しが神笑い泣き✨✨

あの空気感たまらなく好き〜えーん💕


続編楽しみラブ勝手に希望音譜


ふらっと立ち寄ったお店がめっちゃ好みの美味しいお料理を出してくれる素敵なとこだったラブ的な喜びラブ音譜


シーズン1とか予備知識とか何も知らなくて見て
すごくすごーく楽しませてもらったドラマでしたラブ