あなたの恋人、強奪します
渡邉美穂さんも好きラブ


アンメットの野呂佳代さんも好きぼけー音譜


ちょっとだけふくよかな感じの人が
もっと主人公的な役をするドラマがもっと見たい

そういえば今思ったけど
主人公、みんな細すぎじゃない⁉️
いや、それもそれで好きなのだけど
武田玲奈さんも好きだしぼけー💕
見目麗しい、スタイル良い人がたくさん出てくるのを見られるというのも、ドラマを見る楽しみの一つという側面もあるかもしれんけどぼけーそしてその憧れが、日々のモチベーションに繋がることも確かにあるぼけー音譜

でも
ちょっとぽっちゃりした雰囲気の女優さんが主役のドラマも見てみたいなって、
野呂佳代さんや渡邉美穂さんを見て思ったりしたのでしたぼけー虹


昔はもっとあった気がぼけー
いやそんな昔でもないか?
藤山直美さんの朝ドラとか
私は見ていないのだけど
ドラマ好きな友達が名作だと言っていたぼけー音譜

ルッキズム全盛の時代ともいわれているけれども

細くて
美しい俳優さんばかりでなく

いろんなタイプの俳優さんがいてもいい
男性の俳優さんは
女優さんよりかはいろんなタイプのかたがいる気もするけどぼけー
だって日常は
いろんな人がいて成り立っている世界だから
リアリティーを追求するなら
そうなる
アンメットの池脇千鶴さんも
すごく素敵な女優さんだなって
思ったぼけー
だって、ドラマのその設定のその状況で
そんなきれいでいられますか?
て思うこともある
それがドラマ(虚構の世界)の話ではあるけれどもぼけー
「その女、ジルバ」もすごく良かったことを思い出したえーん


年相応に老けているというリアリティと
美しくいることを求められる職業でもあること

俳優さんって
その時々何を追求するのか
大変なお仕事だなぁって
思う
そしてそのエンターテインメントに
見えない影の努力に
日々
癒し、励まされ、勇気をもらっているぼけー