くるり最終話 感想ぼけー
てなんか大袈裟やけどもねーあせる


途中不穏な感じもしたりして
もしかしてミステリー要素あり?
とか思ってみたりもして

階段の上まで追いかけてきたのは誰?

誰がいい人で

もしかして怖い人、、

この中にいる?

いないでほしぃ〜

なんて思って見ていたけどぼけー


最終話までたどり着いてみたら悪人まったく出てこずぼけー
ミステリー要素ゼロでキラキラ


私の中でとにかく心に残ったのは✨


瀬戸康史さまのかっこよさえーん虹
あらためて好きになりましたぼけー音譜


めちゃかっこいいと思っているし好きだし
でもとくにまじでこのドラマのこの役めちゃかっこよかった✨好きだったえーん💕

というものがあるとすれば

きょうは会社休みます。の福士くんえーん
あれはえげつなくかっこよかったえーん
あとから見返した時の、あまちゃんの種市先輩もめちゃくちゃかっこよかったけどえーんきょうは会社休みます。の時の爽やかな色気がすごかった

そして
中学聖日記の
今はお名前変わられて水上恒司さん
ほんときゅんきゅんしすぎて息ができないほどだったえーん


そして今回の
くるりの瀬戸康史さまぁぁ音譜
なぜかさま呼びしたくなるねー

ほかにも
この俳優さんのかっちょよさこの作品で全開えーんみたいなの、たくさんあると思うけどぼけー
あ、今の大河の道長さまの佑さまとかもそうえーん
さま付けすぎねー


あの顔の小ささ
髪型の似合いっぷり
キュートなお顔立ちなのに低い声、ってのがまたツボポイントえーんチャラチャラしてない骨太な感じと見た目の愛らしさとのギャップ萌え✨



あらためて
瀬戸康史さんの素敵さかっこよさを再認識したドラマになりましたぼけー虹