✨まいにちゆるっとときめきDiary✨
日常のなかでふと思うことや、ささやかなときめきやうれしかったこと、あと、ドラマが好きなので、ドラマを見ながらのつぶやきも書いていこうと思っています⭐︎
行きたい公園があって
でもなんかちょっとどきどきで行きあぐねていたけれども
雨が降る前に行きたいなと思い
そろそろ行ってみようかなと
思っている
どきどき
紫陽花、きれいかなぁ